今年度勉強会開催について

 


当初は
今年度は勉強会を3ヶ月に1回くらいの割合で開催できればと考えていました。

そのお知らせをしようと考えていた矢先に
私の両親の体調不良が発覚し
入転院や介護保険に関する手続きなどがあり
職場のコロナ渦への対応も重なり
心身ともにちょっと相当負荷のかかる時期を過ごしていました。

父は逝去しましたが
母の体調不良は続いており
今年度は勉強会を開催できそうにありません。
大変申し訳ありません。

状況が落ち着きましたら
勉強会も再開してまいります。

Activityや食事介助、身体的なリハなど
そしてそれらへの介入が意味する視点と考え方など
お伝えしたいことはヤマほどあります。

流布しているギョーカイの常識的対応に流されず
本質を追求していく人たちの背中を押すことができるような
勉強会開催やサイト運営を目指しています。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません